So-net無料ブログ作成
検索選択

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 [映画]

今日からウルトラマン40周年記念作品「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」が始まりました。初日の2回目の回をサティに観に行きました。何と!結構空いてました。たぶん1/3くらいも入ってなかったかも。でも、ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンジャック、ウルトラマンエースが活躍していて、お父さん世代も楽しめたかも。劇中には色んな関係する人物もでてますしね。あのウルトラの歴史から抹殺された(!?本当か!?)のウルトラマンネクサスに出演していた人もでてました。まぁまぁ楽しめたのではないかと思います。
で、ヒーローと一緒にここで写真とってくださいってところで写真を撮りました。暗くてフラッシュは反射するはで、もうちょっと考えて設置しろよなと言いたくなるところでした。

終わった後はお昼ご飯と買い物をして帰りました。その後は車の定期メンテナンスに一緒に行きました。

そういやぁ、ウルトラマンタロウも出ていたが、篠田三郎はでてませんでした。出演者のロールのところで40周年記念パーティーと思われるものがでてましたが、そこにもいませんでした。篠田三郎としては抹殺したい記憶なんだろうか.....


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

キラもどき

自分も今日、池袋で見てきました。面白かったですね。

篠田三郎さんですが、スケジュールの調整がつかず出演できなかったそうです。
でも、テレビのメビウスにゲスト出演するらしいとの噂です。
by キラもどき (2006-09-16 19:35) 

創パパ

>キラもどきさん
そうだったんですね。篠田三郎さんがでてほしかったな。そうするとタロウももっと引き立ったような気がしますね。子供がタロウのスペリウム光線を見て「ゲームかと思ったよ」と言ってました。(ケーブルのウルトラマンエースなどが終わった後のウルトラマンのゲームの印象ですね。)
by 創パパ (2006-09-16 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1