So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日のゴルフは... [日記]

昨日のゴルフですが、出だしは天気予報に寄ると8:00~9:00は雨が強く、その後は止んでいくということだったのでスタートを早めること無く開始しました。(平日雨ともあって時間を早めても可とのことでした)
いざスタートしたんですが、どうも風は強く、雨脚もどんどんと強くなっていく状況でした。予報では0~1mm程度だたと思うのですが、たぶん5mmを越えていたと思います。
さらにハーフの残り3ホールくらいでは、予報通り!?北風に変わったのか!と思うくらいに気温が一気に下がり、手がかじかんでしまう有様でハーフで終了となりました。
今年最後だったんですが、最後は嵐にやられました。残念。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

創パパ

DORAKENさん、ありがとうございます!
by 創パパ (2016-12-28 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0