So-net無料ブログ作成
検索選択

六文銭、正月からやってました [日記]

先ほど宮原駅西口の本屋に行ってきたのですが、本屋さんもやってましたし、驚いたのが六文銭が営業してました。
他の飲食店や美容院・床屋さんなんかは揃って5日から営業開始のようですが、六文銭は一足先に営業開始のようです。
ちなみに、本屋に行くときには「営業中」でしたが、本屋で買い物をして前を通ると「本日の営業は終了しました」になっていました。麺がなくなったかな?
2017-01-03-01.jpg

何となく正月の雰囲気でみんな休みですが、駅から通りに入るところのコンビニ、本屋、六文銭が営業中でした。
本屋はきっとやってるだろうなと予想、コンビニは当然365日やってるので、以外だったのは六文銭ですね。
失礼しました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

創パパ

みなさん、ありがとうございます!
by 創パパ (2017-01-04 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。