So-net無料ブログ作成
検索選択

宮部みゆき「模倣犯」観終わりました [日記]

「模倣犯」のクライマックスはかなり原作に近いんじゃないかな。

観終わって、とても怖くてとても悲しい話だった...
こりゃトラウマになるよね。

そして、話は数年後の楽園に続くわけですね。



前畑滋子さんの話です。まだの方は是非読んで下さい。
もしや今年の秋頃にまたテレ東でドラマになったりして...

テレビ東京さん、映画とは違ってとても良かったと思います。キャスティングも含めて。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

創パパ

DORAKENさん、いつありがとうございます!
by 創パパ (2017-01-15 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。