So-net無料ブログ作成
検索選択

アクセスランキング4位になりました! [日記]

何気なくアイティメディアのオルタナティブ・ブログを見ていて「2017年1月のアクセスランキング」というのがあったので見てみると、何と!4位にいました!!
1月から書かせてもらっていて、以下の記事でも書きましたが「ピックアップ・エントリー」でも取り上げてもらっていて嬉しかったんですが...(^^)

ピックアップ・エントリーになってました

「いいね」とかあまり付いてなかったんで、そんなもんかぐらいだったんですけどね...(^^;
でも、「2017年1月のブロガーベスト30」では、見事にランク外です。(T_T)
やはり、「いいね」もらえないからなんですよね、きっと...(T_T)

2017-02-04-01.jpg

ベスト30に入れるように、頑張ろう!少なくとも健闘したってことだよね。
アイティメディアのトップは以下のところ。右上に「ブログ」があるので、そこに新着エントリーあり。
IT総合情報ポータル「ITmedia」Home

右上の「ブログ」
オルタナティブ・ブログ

私のブログ・エントリー
明日の飯のタネ

皆様、よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。