So-net無料ブログ作成

白樺通り入口 [日記]

白樺通り入口バス停前、以前整形外科があった場所に新しい病院が作られています。(まだ開業はしていない)
専門は、「内科・消化器内科・肛門外科」、「皮膚科・アレルギー科・美容皮膚科」とのことです。
肛門外科はいいかもしれない...なかなか無いですよね。アレルギー科ってのも...と思ったんですが、皮膚科がらみってことかな?
2017-02-05-01.jpg

車で信号待ちの時に撮ったので、病院名は読めませんでした。診療科は写真で読みました。(^^;
うちの周り、結構病院あるなぁ...でも、整形外科がなかなか...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0