So-net無料ブログ作成
仮面ライダー ブログトップ

仮面ライダー THE NEXT [仮面ライダー]

今日は創志と二人で「仮面ライダー THE NEXT」をcocoonで観てきました。先週の土曜日から上映が始まったんですが、朝一の回(9:45)は空いてました、というよりもガラガラ。一日2回しか上映がありません。(朝、夕)でも、「仮面ライダー THE FIRST」の時は単館ロードショーだったから贅沢は言えませんね。前回は大泉学園まで観に行ったんでした。

THE FIRSTはラブストーリーに近い形でしたが、THE NEXTはホラーですよ!いやぁ、ビックリした。子供は大人と同伴じゃないとダメなのは知っていたけど、完全にホラーじゃんって感じですね。
でも、戦うシーンはやはりTHE FIRSTの時と同様に迫力がありましたね。電王とかとは違うな。ホラーになってるから、つなぎにも無理がありましたね。仮面ライダーカブトでトンボのドレイクが風見志郎だったけど、これも結構良かったね。それと、最後のあれは何なんだ?ちょっとなぁ...と思ったけど、どうなんだろう?キャリー!?

その後、浦和でママと合流、お昼ご飯におそばを食べました。

あんまり食べなかったけど、その後「仮面ライダー THE NEXT」のパンフレットを夢中で見てました。

それにしても、今日は寒いね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

変身!仮面ライダーカブト [仮面ライダー]

うぅぅぅむ、せっかく仮面ライダーカブトへの変身シーンをFLASHにしたのにアップロードできないとは残念。
ブログってこんなもんなんでしょうか?

というわけで、仮面ライダーカブトへ変身だっ!






なぜか、テレビにはLed Zeppelinが流れている.....(^^;
バックミュージックは、Achilles Last Standだったりするんだな、これが。(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ライダーキック! [仮面ライダー]


今日は花の丘公園に行ってきました。蹴りも決まっているようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
仮面ライダー ブログトップ