So-net無料ブログ作成
検索選択
夏休み ブログトップ

MARIO FACTORY [夏休み]

今日はAEON浦和美園ショッピングセンターに行きました。そこのMARIO FACTORYを目指していったのですが、一番面白そうなコーナー(名前がわかりませんが、中に入って遊ぶやつ)に身長制限によって入れませんでした。(^^; 大きくて入れなかったのは初めてでした。ちなみに制限は3歳以上、120cm以下ということでした。

でも、マリオよりもムシキングの方がやっぱり好きでした。(^^;
その後、お昼ご飯はバイキングに行きました。
カキ氷が気に入ったらしく、自分ひとりで何回も取りにいっていました。

毎回カキ氷にストロベリーとかメロンをかけて特殊な色のカキ氷にしていましたが、最後はイチゴミルクにしてくれました。

せっかくショッピングセンターにきたのでお買い物をして帰りました。(買い物ってほどはしてないけど^^;)

(エディバウアにて)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏の一日 [夏休み]

今日も朝から虫探しに行きました。眠い、眠い。しかし、創志君は起きることができました。でも、二人とも寝ぼけてます。(^^;
これから罠を仕掛けたところに出かけるのですが、創志のシャツが裏返しです。(^^;
不覚にも全く気がついてませんでした。

創志も眠そうでしょう。
そしてもう一度寝てからお昼ご飯を食べて、今日はインドアプール(セントラルスポーツ)に行くことにしました。

今日はご機嫌に自転車で行きました。

プールに行って、ミカ先生にこんにちはと挨拶をすると私たち二人をみて「黒いですねぇ」と感心されてしまった。(^^;
プール脇のお風呂に入ったら肩がひりひりしたので随分焼けているのだろう。

そして、今日もお祭りがあるのだが、今日は行かないかな?そういえば昨日は的屋さんが少なかったなぁ。お祭りは的屋さんが居た方が何かいいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏の一日 [夏休み]

今日は朝一番(6時から)起きて虫を捕りに行きましたが、残念ながら捕ることはできませんでした。
その後朝一から(9時到着)東武スーパープールに行きました。朝から夕方までずっと居たわけなんですが、さすがに体中日焼けしました。(当然日焼け止め塗ってましたが)
さてさて、そのプールでまずは流れるプールでクワガタ浮き輪と戯れています。

こちらも同様。

さすがにプールだとデジカメを持って自由自在にはできないですなぁ。スライダーもいっぱいやったんですが、今ひとついい絵が撮れなかったので今回はなしということで。2人用のボートに乗ったスライダーはかなり気に入ったようでした。
さてさて、家に帰るや今度は明日の朝のために虫を捕まえるべく餌を木に塗りに行きました。さてさて、明日はどうなるだろう....(そもそも起きられるのか?)
夜は近所のお祭りに行ってきましたよー。

今日はこれにておしまい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏の一日 [水上公園] [夏休み]

今日は昨日の予報に反して晴れていたので水上公園に行ってきました。世間ではあんな事件がありましたが、水上公園では無事運営してました。
一泳ぎして、一休みのひととき。

さてこれからスライダーにでも行こうかね。でも、スライダーは遠いのでデジカメは持って行けませんでした。(^^;

12時頃から出かけて5時前くらいに帰宅しました。かなりの時間プールで過ごしたことになりました。
帰ってきたらママは買い物に行っていたため玄関先で待つことにしました。

その後、あんまり長くプールに行っていたのと日焼け止めクリーム使わなかったので怒られました。(^^;
[追記]本日の締めは花火でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
夏休み ブログトップ